REBIS DUNGEON > GALLERY > FANTASY GALLERY > Einlledda: The Androgynous Dwarven Maidguard


What's new? | |
ふたなりドワーフメイド エインレッダ
Einlledda: The Androgynous Dwarven Maidguard
ドワーフ娘のエインレッダは、拙著『迷宮王女プリナ』世界の
メイド衛兵。お姫様に密かに憧れる、純情乙女さんです。
近隣ドワーフ貴族の娘で、育ちも良いお嬢様。
おっとりしてるのでメイドらしい聡さには欠けますが、
コツコツと努力する様はメイド長や侍従長にも評価されています。

体は筋肉少な目で、ぽっちゃりムッチリぽん。身長は125cmくらい。
一見もみあげ風に見える「ほっぺヒゲ」が、何よりの自慢&宝物。
毎日しっかりお手入れして、三つ編みに編み上げています。

ちんちんは極太で短めな、典型的ドワーフペニス。
まだ童貞&処女で、もちろんプリナ達のエッチな秘密も知りません。

エルフとドワーフといえば仲が悪めですが、ハーフエルフの
ユーニアとは意外に気が合うとか。

そんなエインレッダの出番が、今後漫画本編であるかどうか……?
それは皆様のお声次第かも知れません〜。

(2005.8)
当サイト開設当初から、時々テーマにしておりました「ふたなりドワーフ娘」。
先日、とある漫画家さんから大いに刺激を受けまして、再び
Rebis流ドワーフ娘に挑戦してみました!

今回最大のポイントは、その漫画家さんが考案されました「ヒゲ」の解釈。
漫画アニメキャラデザに90年代頃から多用された「変なもみあ毛」を、
「頬髭」にしてしまうという逆転ホームランなアイデアに、心酔してしまいました。

そんなわけで、Rebis的にはドワーフ女性表現の新地平が見えてきた感じです。
絵としましては、ぽっちゃり娘の練習も兼ねてみました〜。
関連リンク
・魔神殿ヴァイアランス 「ドワーフキャラ」