REBIS DUNGEON > GALLERY > FANTASY GALLERY > Monk vs Succubus


What's new? | |
モンクvsサキュバス Monk vs Succubus
FANTASY GALLERY
VIALANCE GALLERY
 『魔神殿ヴァイアランス』
 シリーズのCGギャラリー

RPG-Chat GALLERY
 『華劇紅房宮』チャットの
 CGギャラリー
SCHOOL GALLERY
学園世界のフタナリCG
PARODY GALLERY
パロディキャラのフタナリCG
GUEST GALLERY
いただきものCG
ふたなりサキュバス達の主な仕事は、
ふたなり冒険者を誘惑して、その子種を
ご主人様たる強大なデーモンの許へ持ち帰ること。

しかし、自分よりずっとレベルの高い冒険者を
不用意に誘惑すると、大変な目に
遭っちゃうこともしばしばです。

この駆け出しサキュバス少女も、
かなり高レベルのモンク(格闘家)娘を
誘惑してしまい、大変なコトになったようです。

長い冒険中に一度もオナニーしていなかった
モンク娘の精液は、濃縮されて精子満載。
一撃ち目で早速孕まされてしまいます。
こうして孕んだフタナリ魔族を産むことも、
サキュバス達の大事な仕事ですが……

超絶倫のモンク娘は、一回くらいではおさまりません。
鍛え抜かれた我慢強さで、それぞれの射精を堪えに堪え、
たーっぷりと精液を溜めてからぶちまけます。

結局、サキュバス少女は20時間ほどぶっ通しで犯され、
誘惑に関する教訓をいっぱい得たのでした。
脚の練習を兼ねて描いたラクガキに、彩色してみました。
脚の筋肉というのは絶妙な構造をしていて、
本当にデフォルメのしがいがあるなあ……と思います。
たっぷりと筋肉が付いていて、それでいて
なまめかしい曲線の脚を描けたら、理想的ですね。
(理想のモデルの一つは、やっぱり春麗さんでしょうか)

テーマはスタンダードなファンタジー。
モンク娘さんは、このHP開設当時にギャラリーに居た
肉弾中華娘・ヤオヤオさんのリバイバル――
なのかも知れません。