REBIS DUNGEON > GALLERY > FANTASY GALLERY > Sawana the Maid Chief


What's new? | |
ふたなりメイド長・サワナ Sawana the Maid Chief
両性具有神ヴァイアランスの神殿で、
ルキナやザラ達に仕えるフタナリメイド達。
そのメイド長が、サワナです。

本名は野村澤菜、地球の日本出身。
レストランでバイトをする大学生でしたが、
ルキナに見初められて異世界の
迷宮で働くこととなりました。

初めは恥じらいながら精液奉仕をしていた
サワナですが、最近はすっかり先輩格。
最新シリーズ『ルキナと吸血王女』では
他のふたなりメイド達をリードしています。

後輩のリサリアが母乳メイドに進化して、
実はちょっとライバル意識を燃やし中。
恋人であるメイド・早月の子供を孕んで、
自分も母乳奉仕できるようになりたいと
考えているとか。

仕事の合間に、廊下でトイレで、どこででも、
早月に膣出ししてもらっていた
サワナですが……
吸血王女達に囚われて、その夢も
ピンチかも知れません……!

サワナの今後にご注目下さいませ〜。

関連リンク
魔神殿ヴァイアランス・メイドキャラ紹介

ストーリー『ルキナと吸血王女』

神殿キャラクターでも古参のサワナを、
新たに衣装デザインなどいたしました。

「吸血王女」に出演するメイド達の中で、
サワナだけCGが古めでした。
この新しいCGを基本に、新たなHシーンを
描いていってあげたいと思います。