REBIS DUNGEON > GALLERY > PARODY GALLERY > Ninja Mix (Okoi from Basilisk and Shinobu from ninin ga shinobu-den)


What's new? | |
くノ一ミックス(お胡夷と忍)
Ninja Mix (Okoi from Basilisk and Shinobu from ninin ga shinobu-den)
『バジリスク』よりむちむち甲賀娘・お胡夷と、『ニニンがシノブ伝』の忍であります。
2004年9月現在、Rebisの中で激しく巻き起こるくノ一ブームを形にしてみました。
伊賀の里と間違えて忍者学園に来てしまったお胡夷……部外者は生きて帰れないらしいですよ!?(適当)

お胡夷は『バジリスク』の中でも素晴らしいムチムチ筋肉娘っぷりで、かなり萌えです。
Rebisは筋肉のカットを強調することが多いのですが、お胡夷の体は筋肉の上にまろやかな脂肪も
乗ってる感じを目指してみました。

そしてRebis、実は古賀亮一先生の作品が大好きです。
一見エッチなコメディ……でありながら、そこに通底する甘甘レズ空間が最高に気持ちいいですね。
自分で描いておいてナンですが、楓という嫁が居ながら浮気してはいけないと思います、シノブ(笑)。