REBIS DUNGEON > GALLERY > FANTASY GALLERY > An Androgynous Rogue rapes an Androgynous Orc Maiden


What's new? | |
ふたローグ×ふたオーク
An Androgynous Rogue rapes an Androgynous Orc Maiden
FANTASY GALLERY
VIALANCE GALLERY
 『魔神殿ヴァイアランス』
 シリーズのCGギャラリー

RPG-Chat GALLERY
 『華劇紅房宮』チャットの
 CGギャラリー
SCHOOL GALLERY
学園世界のフタナリCG
PARODY GALLERY
パロディキャラのフタナリCG
GUEST GALLERY
いただきものCG
クリックで拡大します (165k) Click to Enlarge
オークの要塞を掃討したフタナリ冒険者達。
族長の娘がフタナリ戦士であることに気付いた冒険者達は、
彼女を生け捕りにして身ぐるみ剥いでしまいました。

フタナリゆえかのオークらしからぬ美貌に欲情し、
パーティーの盗賊っ娘は処女のオーク娘を犯してしまいます。
豊かな尻と強烈な締め付けに、冒険中溜め込んだ精液を
たっぷり中出ししているようですが……
かねてから時々描いているオーク娘。
今回はリネージュ2の解釈を参考にしたりしつつ、描いてみました。
リネージュのオーク表現は、「オークっぽく無いなあ」と疑問視して
いたのですが、Yukihide YoshidaさんのHPでスクリーンショットを
拝見しているうちに、「これもアリかも……」という気になってきたのです。

そんなわけで、ある程度リネージュ的な美人要素を入れつつ、
怪物的な所を残して、筋肉はたっぷり描いて――と実験したのがこちら。
Rebisとしましては萌えの範疇に入っております(笑)。

問題は、このように表現した美人のフタナリオークを、
設定としてどう落ち着けるか……ですね。
突然変異的に美しいオークが産まれるのでしょうか?
それとも外見的に優れたオーク亜種が存在する?
ホントはハーフオークの「美人」がこれくらい、というのが
良いのかも知れませんし……悩みどころ。
もうしばらく悩んでみようと思ってます。
関連リンク
・1999年に描かれた最初のオーク娘CG 「ラーガシュ」
・今回のお相手 ふたなりローグ
・この作品を踏まえて描かれたオーク娘 「ラーガシュ2004」