What's new?
管理人:Rebis(レビス)
ふたなり・美少女・爆乳・筋肉......両性具有CG&FLASHサイト
REBIS DUNGEON................................ HITS
ギャラリー
ファンタジー
学園
パロディ
ゲスト
ラインナップ
迷宮王女プリナ
魔神殿ヴァイアランス
私立音神高等学院
同人&お仕事
同人カタログ
ダウンロード
同人アップデート
International
リンク
RPG Chat

 


For Oversea Fans
Patreon
HentaiFoundry
Tumblr
DeviantArt
Twitter

挿し絵しました

『武林クロスロード3』


『 武林クロスロード2』


『武林クロスロード』




2005年06月25日(土)01:38  ネーム中
name.jpg 200×435 22K■思った以上にプリルードが。

夏コミに向けて、キリキリとネーム作業中であります!
漫画の肝にして、ある意味一番辛くて楽しい作業。
エロくなれエロくなれ……と念じつつ、妄想を紙に焼き付けますっ!

そんな中、ラフなプリルードが意外に可愛く描けたりして、小さな幸せを覚えております。
キャラを気に入れるのは非常に良いコト!
完成までの間に、どんどん磨いていってあげたいものです。

引き続きキャラデザなどもしておりまして、次回は筋肉系更新になりそうです〜!

2005年06月21日(火)18:41  ちょっと買い物
sironeko.jpg 150×100 5K
■『ヤングガンガン』と『ヤングガン・カルナバル』を買う

フュージョンするとヤングガンガンカルナバル……という話ではなくて、
Rebisがファンである小説家・深見真さんの新作を2冊、買ってきたのであります。

ヤングガンガンには、漫画原作としての新連載「ドラゴンズヘブン」が!
ボインな格闘少女キリンさんが活躍する、クライムバスターアクションなのです!
Rebisが大好きな羽山秋楽さんのような、深い魅力を今後出していってくれるのか…
楽しみ楽しみ。
ちび巫女の山猫さんや、カポエラ少女なんかも出てきて、今後の展開もドキドキです。
女の子同士ラブに期待ですよ!

一方『ヤングガン・カルナバル』は、ノベルスの新作。
まだ読み始めたばかりですが、早速「女の子大好き・女子高生殺し屋」の
弓華さんなんてキャラが出てきて、萌えます。
ボスの白猫さんもセクシーなお姉さんで、出番が楽しみな感じ。
全体的にかつてなく文体がスピーディーな気がして、映画を見るように
読み進めてしまいます。漫画の合間の良い娯楽を見つけました!

方や犯罪者バスターで、仲間は山猫!
方や殺し屋で、ボスは白猫!
いやー、これは出会ってしまったら大揉めになりそうなヒロイン二人ですね(笑)
(ナムカプのせいで、まだクロスオーバー脳なRebis)

画像は数十秒で描いた白猫さん想像図です(えー)


■web拍手レス

>商業誌でも活躍して下さい。
 はははいっ、頑張らせていただきます!
 夏はどうしても同人の忙しさが半端ないのですが、
 やはり漫画描きとして、商業と同人が両立できる腕前と速度が欲しいです!

>迷宮王女シリーズに触手オプション付き悪の美少女登場ですね。
>ルキナもうかうかしていられないでしょう。
 触手パワーに関してはルキナ以上…! という予感のプリルード。
 どんな風に動くか、漫画をお待ち下さい!
 そしてルキナもまだまだ描いていってあげたいッス!

>夏コミ、お体に気をつけてがんばってください。
 はい! 最近はすっかり健康な感じですー。
 寝不足にならない程度に、長丁場の作画を進みます!

>ぜひ太ももで締められたい!!!希望!!!
 志願ありがとうございます(笑)
 極太ふとももキャラも、オリジナルでパロディで描いていきたいですー。

>トロンちゃんやコブンの艦での話はあるのですか?
>ていうか艦がダッシュなのはナムコナイス!!
 コブンを描けるチャンスに、Rebisがコブンを描かないコトがあろうか、いやない(反語)!
 というくらいな感じなので、描きますよーコブン!
 トロンちゃんも描くのが非常に難しいキャラなので、今の腕で今一度挑戦したいです!
 ロックマンDASHを選んだナムコ(モノリス?)はグッジョブですな!

>はじめまして、大変素晴らしいHPですね。
>最近筋肉系キャラの腕が細くされているのは何故ですか?
 えっ!
 腕、細くなってますでしょうか……意識しておりませんでした。
 先日の大悪魔娘に関しては、下半身重視ということで上腕はあんまり
 発達させませんでしたが……
 普通の女の子の腰ほどあるような、超バルクの腕はあまり好きではないのですが、
 キャラ性に応じて太い腕しなやかな腕……と書き分けたいものです。

>Big fan from America!
Thanks for your comment!
I'm happy to hear from international fans.
And I'll try to write more English summary to my works. See you!

2005年06月18日(土)02:29  夏コミ予告(2)
prirude2.jpg 512×810 90K
■第二の迷宮王女 プリルード!

プリナの母・プリディスを苛む謎の触手――

その持ち主は、謎の迷宮王女・プリルード!

魔物の四肢を自在に生やし、無数の淫触手を操り、
愛らしいふたなりペニスを凶悪な触手爆根にすら変形させる……
迷宮の闇に潜む彼女の正体とは!?


というわけで、夏の新作に向けたデザイン稿発表第二弾です。
新たな展開にご期待下さい!


■web拍手レス

>こんな乙姫さまがいたら誰も龍宮城から出て行けない(笑)。

 そう思って、一応エンディング後を想定した絵です(笑)

>未参加のティファニーやらジャスティス学園と
>ゆめりあ合体漫画期待しています。

 実際ティファニーとか凄く描きたいんですが、
 ナムカプ出演キャラだけでも描きたいキャラが山ほど居ますし、
 難しいかな〜っていう気もしております。


[English]
Pic is a preview of the new dungeoneering-princess "Prirude".
She will be appear at a new comic for this summer!

2005年06月16日(木)19:39  ナムカプ萌え醒めやらず
otohime.jpg 586×640 93K
「ナムカプ 萌え」でぐーぐると自分のサイトがトップで、
少しだけ嬉しかったRebisです(笑)

■乙姫様がエロすぎる件について

ナムカプでは1シーンしか出てこない「妖怪道中記」の乙姫様。
あまりにも素晴らしいおっぱいキャラにリファインされていて、見逃せません!
ファミコン版の妖怪道中記を持ってたRebis、難しくて彼女に会えた記憶は
無いのですが……でも何故か懐かしい!

というわけで、ふたなり乙姫様を1枚練習。
世界を救い終えたフタナリヒロイン達に、全身でたっぷりとおもてなしする
乙姫様なのです。色んな意味でプロなので凄いらしいですよ!?
ちなみに乙姫様が全身にぶら下げているアレはアナルビーズです(笑)

乙姫様の服の構造は正直よく分からないんですが、エロければみんな
許してくれますよね! ね!

いずれ色を塗って、同人アップデートなどに使おうかなあ…とも思ってます。


■web拍手レス

>プリディス、第一稿からすでにいいカンジがキてますね……。

 ありがとうございます! あとは描き慣れて、漫画で上手く動かすばかりです!

>新作はやはり爆乳にこだわった作品でありますように(_ _)

 おなじみのプリナに加えて、今夏はプリディスも爆乳パワー発揮!
 またナムカプはおっぱい神作品なので、ローズとか乙姫様とかモリガンとか、
 無数のキャラで爆乳新世界にしたーい! です。

>ナムカプでチュンリーとキャミィの激ラブ作戦を実行して下さい

 ともすると普通のスト2作品になってしまいそうなので、カプコン格ゲーキャラ
 同士の絡みは少ないかも知れません。お許し下さい〜。
 (これまでにも沢山描いてますしねー)

2005年06月14日(火)22:57  沈没さんリスペクトしつつ、大悪魔娘デザイン。
archfiend.jpg 475×700 81K
夏コミに向けたキャラデザ作業はヒートアップ中!

今夜は、サイト『戦国』の沈没さんが描かれるような
ヘビー級女体をイメージして、新たなモンスター娘を描いていました。

影響っていうかパクリみたいな勢いになってしまいましたが、
ご本人に怒られなかったのでソコはソレ(笑)。

「騎乗位の際に太股で絞め殺してくれそう」というのがテーマの、
筋肉と脂肪の重量感溢れるボディにしてみました〜。

試し塗りのカラーリングは、アメコミに多いけど日本では見かけない
「深紅肌」で。
かなり悪魔っぽい感じなのでお気に入りですが、モノクロ漫画では
パイの褐色肌と変わらなくなりそうなのが難点ですね……(笑)

さてこのキャラが新刊に出るかどうか、デザインが今後変更されるか
どうか……は、夏のお楽しみということでお待ち下さい!

2005年06月13日(月)21:54  ナムカプクリアしました!
Valkyrie01.jpg 564×640 79K
この夏にRebisが絶賛パロディ同人誌をやらせていただく
ナムコクロスカプコン、ようやくクリアしました!

いやー、終えてしまうのが名残惜しい、楽しいゲームでした……
細かい要望は色々とありますが、そこは「続編希望!」という
ベクトルに向けていきたいと思います。

これで安心して夏コミ原稿に打ち込める!
というわけで、まずはナムコ側の清純派エース・乙女の騎士ワルキューレを
練習してみましたーっ!

犯罪超人キャロルたちのムチムチボディを見て、戦闘中にも関わらず
欲情してしまうワルキューレ様。
包茎ちんちんが半立ちしてきて、衣がめくれあがってしまいます! ピンチ!

細身なイメージもあるワルキューレですが、Rebisは
「肉体はむちぷりに成長してきたけれど、本人は少女のままのつもり。」
という感じのボディで行きたいですねw
ひょっとして耳年増かも知れないけれど、処女&童貞は確定です。

ちなみにワル様、この後はキャロルの電撃棒がちんちんに直撃して、
悶絶射精失神してしまいます。大変だ!

2005年06月12日(日)04:44  この夏の予告開始です!
Pridiss0.jpg 600×725 104K
■プリナの母プリディス、デザイン第一稿完成

迷宮王女・プリナが捜し続ける、行方不明の女王「プリディス」。

彼女の淫らな運命が、この夏ついに明かされる……!

というわけで、来る夏コミにはプリナシリーズの新作を
企画しております!

若くしてプリナを産んだ絶世のフタナリ美女・プリディス。
姫将軍として武名を馳せ、名君として慕われた彼女が、
地下迷宮に消えた理由とは!?

プリナは母に再会できるのか!?

そしてプリディスに絡みつく触手の正体は!?

新刊続報をお待ち下さいませー!!


■Web拍手のコメント返し!


Web拍手でいただいたコメントには、レスを返すが華!
という習慣があるようなので、気になるコメントを
ピックアップしてレスさせていただきます〜!

【ナムカプ関係】
>「Rebisカプフタクロスナムフタ」いいと思いますよ。
> 私としては同人誌がいいですね。

 どうやら同人誌形態になりそうです。

>キャラが多いので、総数200ページ以上!!(違

 無理(笑)! 
 でもゲストさんとワイワイ作るので、ページ数は多めになりそうです。
 できるだけ沢山漫画も描きたいッス!

>ナムカプ企画ですか〜私も全クリアしましたので
>レビスさんのナムカプ萌えをTOPで燃え尽きるまで語って♪

 ここで語りすぎるとエロ同人パワーが抜けてしまうかも知れないので、
 妄想は原稿のページに焼き付けていきたいと思います。
 Rebisももうすぐクリア……できるかも!

>レビスさんのナムカプお気に入りキャラ全員語ってほしいと思っています。
>あれだけ書いているのですからw

 ヒイイ全員ですか。
 これまた出来れば同人誌に振り分けたい力ですが、
 特に言わずにはおれないコトがありましたら書いてみます!

【その他】

>ラーガシュさん最高です。オーク娘に目覚めました。

>知性の高いオークは最高です。ラーガシュに心酔。

粗暴な凌辱者としてのふたオーク娘も練習を続けたい所ですが、
その鏡像としてのラーガシュもまだまだ育ててあげたいです。


ご紹介していないコメントにも全て目を通しておりますので、
今後もweb拍手ぱちぱち下さいませー!


[English]

Pic is a preview of Queen Pridiss, Prina's mother!
This summer I'll release the first book of new "Prina Saga".
Please wait for further news!

2005年06月06日(月)14:16  ナムカプ同人企画、起動!
icon_namcap.jpg 180×180 19K
ナムカプに萌える! と言いつつ、煮え切らない態度だったRebisですが……

来る夏コミに向けて、ナムカプ企画を始動させました!!
同人誌かCD−ROMかはまだ未定ですが、Rebis作品プラス
プロ作家さん&同人作家さんのゲストをお迎えしまして、
お祭り的に盛り上げていく所存です!

どうかご期待下さいませー!

そしてもちろん、従来通りのオリジナル同人誌も頑張ります!
いわば本日のエントリーは決起表明。
今年も熱くて淫らなアルセノテリス作品をお送りすべく、
今日からエンジン切り替えて走り出します!

過去ログ 2005年04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年02月 04月 05月 08月 10月 11月 12月 
2016年04月 05月 06月 08月 10月 12月 
2017年05月 08月 
2018年06月 
2023年08月 

一覧 / 検索

International Download Service is also available!




2017 11月新刊
『色彩淫女』


2017 夏コミ新刊
『乱れ咲き女囚海賊総集編』


2016 夏新刊
『迷宮王女と3人のママ』


2016 5月新刊
『貞操逆転合同』


2017 5月新刊
『黒ギャル爆乳
コスプレイヤーズ
-男女編-
フルカラー版』


2015 冬新刊
『黒ギャル爆乳
コスプレイヤーズ
-ふたなり編-
フルカラー版』


2015 夏新刊
『二人の迷宮王女7』


2014冬新刊
『まにゃオーガFPS』


2014秋ふたけ新刊
『竜たちの冠』


2014夏新刊
『リンチナイチャラブ寝取り
ふたなり編』


2014夏新刊
『リンチナイチャラブ寝取り
♂×♀編』


2014 ふたけ新刊
『絶倫勇者と3人のママ
Extended』


2013冬コミ新刊
『迷宮王女10YEARS SPECIAL』


2013 夏コミ新刊
『絶倫勇者と3人のママ』


2013ふたけっと合同誌
『艦娘巨◯主義!』


2012 夏新刊
『二人の迷宮王女6』
RebisのRPG&ホビーサイト『まるまタワー』
Today:
Yesterday: