What's new?
管理人:Rebis(レビス)
ふたなり・美少女・爆乳・筋肉......両性具有CG&FLASHサイト
REBIS DUNGEON................................ HITS
ギャラリー
ファンタジー
学園
パロディ
ゲスト
ラインナップ
迷宮王女プリナ
魔神殿ヴァイアランス
私立音神高等学院
同人&お仕事
同人カタログ
ダウンロード
同人アップデート
International
リンク
RPG Chat

 


For Oversea Fans
Patreon
HentaiFoundry
Tumblr
DeviantArt
Twitter

挿し絵しました

『武林クロスロード3』


『 武林クロスロード2』


『武林クロスロード』




2009年04月29日(水)  ふたけっと5新刊入稿!
な、なんとか「ふたけっと5」向けの緊急本も入稿できました…Rebisです!
今回はあわや手ぶらで参加か、と危ぶんでいましたが、なんとか脱稿!

今は超久しぶりの休日です。
『朧村正』を遊びながら『武林クロスロード』1〜3巻を読み返し中。楽しい!


■ふたけ新刊は『アルセノテリス構想ノート』

さて来るふたけっと5の新刊は、ペラ本『アルセノテリス構想ノート』です!



オリジナルや商業作品に加え、パロディでもスト4・ドラクエ・朧村正と、魅惑的なテーマに惹かれる日々。いつかあれも描きたい、これも描きたい……という想いが、仕事中も胸に溜まって大変です。

そこで!
いっそそのふたなり妄想の数々を、構想メモとして本にしちゃおう…というのが今回の一冊。

キャラデザや設定画、アイデアスケッチやエロシーンのハイライト構想など、アルセノテリスっぽいエキスを凝縮したイラスト&テキスト集となっております。

ここに描いた同人誌の構想を、全部描けるとは限りませんが……
この中から、実際に本になるものが出てくるかも? ということで、お楽しみいただけたら幸いです!


■『朧村正』プレイ中です

そんなこんなで、ようやく『朧村正』を遊んでます!
ら、雷神さまのおわす伊勢まで、あと少し……!
なのに、たわむれに漁師の舟に乗ってみたら、たちまち遙か遠江に到着。ギャー!
雷神さまに会うための遙かな旅が続きます!


百姫は男の魂が入っているということで、Rebis的にはちょっと微妙なキャラなのですが。
ちゃんと姫に戻った状態で、妖刀を持ちすぎたせいでおちんちんが生えちゃった的な絵を描けると面白いかもしれませんね!
(まだクリアしてないので、そういう展開の話を描けるのかどうか分かりませんが…)


■『武林クロスロード』を読もう!

ついに5月19日発売となる
『武林クロスロード4』
挿絵仕事の追い込みからこちら、休憩時間に1巻から読み返しております!

――面白い!

だいじょうぶ、Rebisが書いた話ではないので、ギリギリ我田引水だいじょうぶです。

1巻ではこんなだったリョウカとシュンライが、4巻ではあんな風に……
という驚きと感慨が、Rebisの身を震わせております。
いまちょうど、2巻のお色気シーン「月女楼」の場面まで読み進めました。
やっぱり「月女楼」はいいですね!

ときどき映画に出てくるような、お色気たっぷり、踊り子さんや娼婦が舞い踊る妖しい酒場兼宿屋。
しかもそれが、百合っこレズっこふたなりっこ専用のお店だと言うのですから、たまりません!

Rebisは隙あらば「月女楼」のキャラを描こうと虎視眈々していたのですが、その理由を思いだした気がします。

そんなわけで、4巻発売を前に、ゴールデンウィーク中は既刊を読むチャンス。
まだご覧になっていない方は、ぜひぜひどうぞ!
あ、あ、定額給付金とかでどうですかね。武林なら20冊くらい買えます!
無駄に時事ネタを入れてみました。


■web拍手レス

>武林クロスロード4!
>前の巻は三冊買いました(笑)
>今回も期待しております。
3冊!
最初は「前の3冊は買いました」と読んでいたのですが、3巻を3冊ですか!!
くうう、ありがとうございます。
その想いを受け止めて、エロい悪魔っこが水着グラビアと現実の世界を繋げてくれればいいのに、と思います。
ええい二次元ド○ームの悪魔っこたちは何をしている!

>朧村正楽しいですよ!と言うかもう雷神さんが可愛い
>ジャイアントいいですね
>「プリナ」は割と非筋肉娘×筋肉娘の絡みが多いのでそのうち筋肉×筋肉も見たいです
雷神さんまであと少し!
この機運に乗って、巨乳巨尻筋肉娘や、巨体娘がもうちょっとメジャーになるといいなあ!
なんて思いますRebisです。
丸出しのエロ絵こそございませんが、筋肉娘同士がくんずほぐれつ…という意味では『武林クロスロード』シリーズもオススメです。
その他の作品でも、描ける機会を見つけていきたいです!

>>ふたなり娘と巨人娘のガチンコセックス
>楽しみにしています(^ω^)
ふたけっと新刊で、その一端だけは描くことができました。
いずれはファンタジー系で本格的なものを…!

>ふた娘と巨人ふた娘のセックス……巨人のほうが攻めなのか?
>ふた娘きっと壊れる……(汗)
今のところ、巨人娘受けを中心に考えております。
お腹が「ボゴォ!」ってなるのも一大ジャンルだとは思うのですが〜

>その一筆が道となり、その一筆が道となる。
>お体に気をつけて頑張ってください。
>元気球ができるくらいのパワーを送る気持ちで応援しています!
ありがとうございます!
〆切前に睡眠を削ってフラフラしている時に拝読したので、本当に元気をいただけました…!
Rebisも元気玉や嫉妬玉(ケロロ)を作りつつ頑張りたいと思います。

>前のDQ5主人公といいアペルといい、
>褐色で男の子的なふたなりがツボ過ぎる。
ありがとうございます。
ふたなり=両性具有、と考えるRebisとしましては、男の子っぽさというのも大事な要素。
やはりメインは美少女的なふたなり娘になりがちですが、こういうキャラ達も好いて下さる読者様はありがたいです!

>ふたなりでショタっぽいのってどうなんだろう?
>と思ってたけどアペルを見てありだな!考えが変わりました。
>新作楽しみに待ってます。
そう言っていただけて嬉しいです!
新刊『アルセノテリス構想ノート』には書き漏らしてしまいましたが、そういえば一度、アペルたちインキュバシーをメインにした作品も創ってみたいんですよねえ…

>質問なのですが「わがまま王女のハンター大連続狩猟!」にゲストで出ていた
>「猪佐菱」という方はHPはお持ちでは無いのですか?
>何か情報があれば頂きたいのですが…
>調べても何もでてこなかったので…できればですが、ご返答お願いします。
あ、猪佐菱さんは、そのお名前ではサイトをお持ちでないと思います。
ただ、お考えあってペンネームを変えたりしてらっしゃると思うので、Rebisが勝手に情報を漏らすのはちょっと…
今度機会があれば、詳しくご紹介して良いかお尋ねしてみます。
猪佐菱さんご自身が活動を本格化された際には、当サイトでもご紹介しますね。

>Hello again!
>What is the new update about? ^^
Hi! Excuse me, I did'nt have enough time to write English text in recent updates.
Please look at english summary below.


[English]

My busiest time has been over.
Now I'm playing Wii game "Oboro Muramasa"
I love Raijin, one of the boss character of Obor Muramasa.
She is a thunder god, (or in more fantasy like term, she is a guardian of the gate of a japanese celestial court, and be demi-deity rather than deity, in this game)
She is a 15 feet giantess with musucular body and huge butt. Coool!!

Also, a novel "Blin-Crossroad 4" will be published May 19 in Japan.
I have drawn many pics for it (though I'm NOT novel's author).
It may be hard to get it for foreign fans, but Amazon.co.jp may be help for you.
Thanks!

2009年04月27日(月)  商業お仕事一段落
おかげさまで、4月の商業お仕事デスマーチがなんとか終わりそうです。
で、でもこの後も予定がギチギチなので、1日くらいで「ふたけっと」の準備もしないと……ひぎい〜!

なにはともあれ、5月19日発売の『武林クロスロード4』、頑張らせていただきました。

今回も自信を持ってオススメできる挿絵になっていると思います!
続報もどんどんお届けしたいので、さらなる更新をお待ち下さいませ〜。

あと今のRebisにできることは……

「リョウカとシュンライとプリナとユーニアの2カップルが同居したらどうなるか」
という妄想を、ネットで平面図にしてもらうくらいです!



な、なんだろうこの微妙に合ってる感じ……特にプリナとユーニア。

ネタはこちらからいただいて参りました。
http://genzu.net/heimen/

皆様もお好きな百合ップルやふたなりップルの名前を入れて、ニヤニヤしたりしてみてはいかがでしょうか!

web拍手レスはもう少しお待ち下さい!
(拝読してますが、お返事は〆切突破後で…)
それではまた次回!

[English]
Now I'm busy like hell, so please wait a while for news, announce, and response in English. Thank you!

2009年04月17日(金)  ゴールデンウィーク進行で楽しい地獄
ウボアー!

Rebisが洟ったれの小僧だったころは、漫画のまんがを読んだりして
「へえ、ゴールデンウィーク進行なんてのがあるんだ。はふーん」
なんて言ってたもんですが……

これが、これがそうか!!
前にも少しだけ体験していましたが、今回は本当に厳しいです!!

ああウォッチメン見たかったなあ……
『朧村正』届いたけど遊ぶ暇ない…
もうずーっとメタルフィギュアにも触ってない……
あああ

でもでも、それでも楽しい『武林クロスロード4』のお仕事!



まだ詳しい内容はお話できませんが、4巻は凄い一冊になりそうです!
どうかご期待下さい−!!

こ、これが終わったら…俺……
雷神たん(身長4.5mくらい?)のヒップ3メートルはありそうなお尻を姫様がビシバシ叩くゲームを遊ぶんだ……

身長4m! これからは4mくらいも人類の守備範囲です!
そういえばRebisもファイアージャイアント娘とか描いてました!

(『二人の迷宮王女3』より)

ふたなり娘と巨人娘のガチンコセックス!!
名付けてジャ…ジャイアンティックス…ジャイアンテスティックス…?
いや、ジャ…ジャガチ…ふたジャ……

も、もういい!!

仕事にもどります!!

それでは皆様、また次回の更新で〜!

過去ログ 2005年04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年02月 04月 05月 08月 10月 11月 12月 
2016年04月 05月 06月 08月 10月 12月 
2017年05月 08月 
2018年06月 
2023年08月 

一覧 / 検索

International Download Service is also available!




2017 11月新刊
『色彩淫女』


2017 夏コミ新刊
『乱れ咲き女囚海賊総集編』


2016 夏新刊
『迷宮王女と3人のママ』


2016 5月新刊
『貞操逆転合同』


2017 5月新刊
『黒ギャル爆乳
コスプレイヤーズ
-男女編-
フルカラー版』


2015 冬新刊
『黒ギャル爆乳
コスプレイヤーズ
-ふたなり編-
フルカラー版』


2015 夏新刊
『二人の迷宮王女7』


2014冬新刊
『まにゃオーガFPS』


2014秋ふたけ新刊
『竜たちの冠』


2014夏新刊
『リンチナイチャラブ寝取り
ふたなり編』


2014夏新刊
『リンチナイチャラブ寝取り
♂×♀編』


2014 ふたけ新刊
『絶倫勇者と3人のママ
Extended』


2013冬コミ新刊
『迷宮王女10YEARS SPECIAL』


2013 夏コミ新刊
『絶倫勇者と3人のママ』


2013ふたけっと合同誌
『艦娘巨◯主義!』


2012 夏新刊
『二人の迷宮王女6』
RebisのRPG&ホビーサイト『まるまタワー』
Today:
Yesterday: